webエンジニアの日常

RubyやPython, JSなど、IT関連の記事を書いています

息子の成長日記

かわいいかわいい我が子のお話です。

2017年8月25日で1歳4か月になる息子がいるのですが、毎日ほんとに成長しますね。

子供の成長が早いというのはこのことかと実感しています。

最近では一日中家の中を歩き(走り?)回るようになりました。そろそろお散歩デビューも近いかなと思っています。

歯もだんだんと生えそろってきて、クッキーのようなものもぼりぼり食べられるようになりました。下の歯が結構鋭くて、嚙まれるととても痛いのですが、その時のリアクションが面白いのか、「痛い」っていうとめっちゃ笑います。

指さしをしたり、大人が指さした方向を見たり、型はめのおもちゃで遊べるようになったり、こんなことができるようになったんだ!と驚きの連続です。

ちなみに、指をさすときはなぜか「しゅっ」って言います。

f:id:s-uotani-zetakansu:20170814231307j:plain

人をダメにするクッションでダメになっちゃった息子

以上、子供の話がしたくてうずうずしたのでついブログへ書いてしまいました。